※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

熱が下がっているけど、保育園に行かせるか迷っています。元気で食欲もあるけど、疲れるかなと悩んでいます。みなさんはどうしますか?

今日38.6度熱が出て座薬入れました。(熱性けいれんで9月に入院したので)

今効いて下がってるんですが、このまま上がらなかったらみたなさん明日の保育園は行かせますか?
座薬入れる前も元気は元気でご飯もモリモリ食べれてます。

保育園行くと疲れるかなーとか、家にいる方がストレスかなーとか(赤ちゃん返りすごくて保育園の方が大人しくしてます笑)、どうしようかって感じです。

みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

休ませます😭        

  • きゃあ

    きゃあ

    その方がいいですよね😭

    • 11月23日
miffy

うちの保育園は熱がさがってから24時間経過しないと登園できないので休ませます💦

  • きゃあ

    きゃあ

    そんな決まりがあるんですね!
    うちのとこはなくて💦

    • 11月23日