※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家事・料理

みなさん、おでんの夜ご飯のときっておでんだけを出しますか?それともサ…

みなさん、おでんの夜ご飯のときって
おでんだけを出しますか?
それともサブメニューも何か出しますか?

夜ご飯、おでんにしよーと朝から
せっせと仕込みました( ^∀^)

普段夜ご飯おかずの種類を5〜6品くらい
ださないといけないくらい
めんどくさい人だし、みるみる太って
痩せてほしいのに食べることは
かなりの執着がある人で困っています笑

娘とならおでんだけでいいのですが
絶対文句を言われるとおもうので
サブにカツオのタタキも、、と
おもっています🤣🤣

みなさんの夜ご飯事情教えて欲しいです笑

コメント

Chi Chi

うちも今夜はおでんです❗️さむいですよね💦

大人はおでん食べつつ飲みますが子供はおでんのみでご飯出したら文句言われそうなので、ポテトサラダとレンチンナゲットでも出します😂

娘さんおでんのみでOKなんて素晴らしいです💓

ままりん

うちは昨日おでんでした☺️
昨日は具沢山おでんをメインであとはバターコーンご飯のみです!それとデザートは買いましたが🫶

前回のおでんの時は炊き込みご飯と漬物とか、炊き込みご飯と味噌マヨきゅうりくらいでおでんが立派な1品と思ってます!

うみうみ*4kidsmämä

うちは昨日おでんでした🍢
おでんと焼き魚とみそ汁でOKです😂

はじめてのママリ

うちは米がほしい人なのでおでんのときは焼きおにぎりかお稲荷さん出します!
他には、ポテサラか春雨サラダ、味変用のキムチ出してます🤔

ma

うちはおでんの日は、おでんとご飯だけです🤣
いつも、おでん盛りだくさんになるので、他のおかずを作ったところで食べきれなくて😅