※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

祝日で主人が仕事でワンオペ。子供2人(4歳と1歳)。雨で私は風邪気味。上の子が言うこと聞かず、食事も好き嫌い多い。もう限界。

祝日。
主人は仕事だからワンオペ。
子供二人兄妹(4歳と1歳)。
天気は雨。
私が風邪気味。

上の子は家ではホントに言うこと聞かなくて、イライラするし怒ってばかり。
YouTubeみたい、Amazonプライムみたい、などなど。ひらがな練習しよーよ。っていっても、やだ。っていってやらないし。

好き嫌い多くて、私の作るご飯食べてくれないし。下の子は完食してくれるけど。

もうやってられない。

コメント

ことり

同じですー😂
我が家も夫は土曜日、祝日仕事なので毎回ワンオペです。
そして私は先週からずっと風邪ひいててしんどい(´;ω;`)
上の子は大きいので1人で静かに過ごせるのですが下の子は「あのおもちゃ出してー」「あのお菓子食べたい」となかなかゆっくり座ることもままならず午前中はイライラしちゃってました。

もう今日は天気悪いし、1日パジャマでゴロゴロしようと諦めてずっとみんなでアニメ見てます😅
たまにはそんな日を過ごしてもバチは当たらない!