※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スマホ、機械に詳しい方、おねがいします!WiFiを自宅にと考えていたんで…

スマホ、機械に詳しい方、おねがいします!


WiFiを自宅にと考えていたんですが
そんなにたくさん使わないため
今あるタブレット(20ギガ)を
有線で接続しようと考えたのですが‥

リビングのテレビでは、You Tube
子ども部屋のテレビでは、スイッチで
接続させたいんですけど

家電屋さんでケーブル探せばありますか?💦

また、百均の物使ってるよ〜って方いますか??
百均の物でも使えるなら、安く済ませたいです。

テレビに有線でネット繋げたら
You Tube以外もみられますか?

コメント

RION

いわゆる動画配信サービスのことですよね?

スマートテレビ
ネット接続可能なブルーレイレコーダー
ゲーム機

もしくは、メディアプレイヤーが必要になりますよ🫠

こんにゃく大豆

タブレットの20GBをテレビやSwitchで使いたいってことですか?🤔
有線では難しいと思います。

タブレットの会社はどちらでしょうか?
その会社のSIMカードの挿せる無線ルーター(インターネットに繋ぐ機械)を購入して、それに、タブレットとテレビとSwitchを接続するのなら、できると思います。