※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

工場での給料や労働条件について知りたいです。事務未経験で工場勤務を考えています。休みの融通が利くと聞いて興味があります。

工場で働いてる方!手取りいくらくらいですか?何時から何時まで働いて賞与とか昇給ってありますか??🤔

今飲食で働いていて、転職考え中なのですが事務などは未経験なので誰でもできる工場などがいいかなと考えてます🥲💦休みの融通とかもきくって話も聞いたことがありひかれています!
給料面はどんな感じか、場所にもよると思いますが参考までに知りたいです!

コメント

はじめてのママリン🔰

工場で扶養内パートで働いてます。
手取りは8~10万ほど
10時~16時15分まで働いていて賞与は無し(賞与は正社員のみ)
時給の昇給は色々条件があえばか最低賃金が上がれば上がります。

休みの融通はかなりきく方かなと思います。
子供の急な発熱での早退や休みも嫌な顔されず取らせてくれます😊

はじめてのママリ🔰

結婚前にフルタイムのパートで働いてました!

基本9時〜17時ですが、任意で毎日残業が3時間や休日出勤があるので稼ぎたいとたきは毎日残業したり休日出勤して、手取りで18〜19万くらいでした🫠💸
賞与というよりは寸志程度ですがありました🤣🫶🏻
昇給も10円程度ですがたまによくわからないタイミングでありました!笑

休みの融通は効くかもです!
私も未経験でしたが、作業自体は工作みたいな軽作業で簡単でしたよ😊