※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中で食事の準備が大変。夫に食べないと言われるけど、自分も食べたい。でも一緒に寝たいし、自分の食事の準備も面倒。

みなさん子育てしながら3食きちんと食べていますか?旦那にちゃんと食べないからイライラするんやと言われるのですが、私だって食べれるなら食べたいです😞でも子供が寝てる時ぐらい一緒に寝たいしゆっくりしたい、自分だけのご飯の準備をするのもめんどくさいです😞

コメント

ママリ

わたしも3食食べてないです😂
旦那と一緒に朝ごはん、夜ご飯は食べますが、お昼はどうしても自分のためだけに作るの面倒だしって感じでスルーしちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にじゃないと食べる気しないですよね😂

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    お菓子をちょいちょい食べてお腹満たしてますw

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に一緒です🤣

    • 11月23日
ママリ

食べてないです🤣
同じく自分の為にご飯用意するのが面倒で…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😂
    親にも旦那にも食べろって言われるんですけど、めんどくさいですよね🤣カップラーメンとか冷食でもいいから食べろと言われるけど、お湯沸かすのもチンするだけでもめんどくさいです😂

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    カップ麺も冷食も面倒なの分かります😂
    お腹空いてきたら適当にお菓子食べたり飲み物で済ませたりしてます😂

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に一緒です🤣
    それが精一杯ですよね😂

    • 11月23日
deleted user

子供達 2人がご飯食べるようになったのでついでに食べてますが
授乳期や離乳食の時期は
めんどくさくて朝 昼 食べてませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今それです🤣

    • 11月23日
はじめてのママリ

旦那はいいですよね。
ゆっくりご飯が食べられる体があるし自分の時間もあるし。

未だに旦那の分は用意するけど私は一緒に食べたり適当な時間になったりしてます😂

食べなくてイライラするなら旦那がご飯作って子供見てるからゆっくり食べてねくらい言って欲しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😢
    作ってくれないうえに、休みの日は旦那は冷食かカップ麺を自分の分しか作らないですし😞私にも食べるか聞いてほしいのに🥲

    • 11月23日
おもち子。

私は食べなきゃやってられなくて、朝や夜におにぎり作って、次の日忙しくても片手でパッと食べられるからそうしてました😊

イライラするのって、食べないからもあるかもですが、それだけが原因じゃない気がしませんか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね🤔

    ですよね、食べてないだけが原因じゃないですよね😔

    • 11月23日
deleted user

3食は、早死にします。1日、2食か、一食が、理想みたいです。食べれば、食べるほど、癌になるみたい

はじめてのママリ🔰

昼は菓子パンか、チンするグラタン😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    菓子パン今度買います😂

    • 11月23日
イチゴスペシャル

私は食べる方が体が疲れて動けません!食べてなくお腹がグーっと鳴ってる方が動きが良いですね。
それに今の現代人は食べ過ぎな傾向あるし、それだから
癌になりやすいのもあります。少食の方が運も良くなります!朝は食べず16時間断食で1日2食です!