※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケイツーシロップを忘れてしまいました。今日飲ませても大丈夫でしょうか?次の週まで待った方がいいですか?

ケイツーシロップを毎週日曜日に飲ませるつもりがわすれてしまいました💧今飲ませても大丈夫でしょうか?次の週まで待った方がいいですか?

コメント

今飲ませてください(*^^*)

次は来週の水曜日(30日)に飲ませたらOKです。その後も12/7、12/14と水曜日にあげたらOKです。

もち

私の産院では飲ませ忘れたら気づいた時にすぐあげて、次の週からはまた元通りの曜日にあげてくださいと言われました。
でも日曜で水曜だと確かに微妙ですね💦

mama

2人目出産した産院では、1日2日の忘れなら気付いた時に飲ませて、大分日にちが経っていたら飲ませなくて良いと言われました!昔は2回しか飲んでなかったから大丈夫と😂😂
産院によって指導が違うと思いますが、参考までに💡

3-613&7-113

下の子を産んだ産院は、1〜2日のズレなら翌週は曜日変化なしと言われました(毎週日曜に飲ませてて、飲ませ忘れて月曜になったら翌週は日曜で可)。3〜4日とかだと、翌週からはその曜日でって言われました(毎週日曜が、水曜になったら翌週からは水曜で)。

はじめてのママリ🔰

私なら今日飲ませて毎週日曜のままにします。
うちの子も2日遅れで飲ませたことあります!