※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

戦隊モノのおもちゃは飽きやすいか悩んでいます。4歳の息子にドンブラザーズのオニタイジンをクリスマスプレゼントに考えています。

戦隊モノのおもちゃってすぐ飽きちゃいますか?💦
4歳の息子のクリスマスプレゼント、ドンブラザーズのオニタイジンも候補の一つなんですが迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ

ドンブラザーズ買いましたがうちの子は遊んで3日でした😂😂その後は見かけたら触る〜位で毎日も遊ばなくなりました💧(笑)

• らら

らら

3日💦それはちょっと裕福でない家庭には考えものです😭
    コメントありがとうございます😊

• 11月23日
ひろ

ハマり具合次第ですかね😂
うちは仮面ライダーですが、2年前に買ったベルトでもまだ遊びます!

• らら

らら

すみません間違って消しました💦
    ここ2ヶ月くらいでハマり始めたのですがまだよく内容は分かってません😂
    2年前でも遊びますか!うちも遊んでくれるかなー😂ありがとうございます😊

• 11月23日
おしゃる

ドンオニタイジン、誕生日に買いましたが、うちの子は変形ロボブームど真ん中でよく遊んでいます!

昔と違って今はサブスクとかで昔のシリーズも幅広く見れるし、多分放送終わってもあまり流行り廃りの感覚は子供にはないのかなーと思います(あくまでうちの子は…)

• らら

らら

うちもブロックで作ってドンオニタイジン!って言ってるのでロボ好きです😄
    確かに!家でも録画してれば永遠に見るかもしれません😂ありがとうございます!

• 11月23日
あーちゃん

その子次第だと思います、、
息子も持ってますが毎日ではないけどちょこちょこ遊んでます😊
(ドンブラスターも持っているのでそっちの方が遊ぶ率高いです)
ただ、合体させるのに固かったり難しかったりして、自分でできない〜ってなるのが少しめんどうです😂

• らら

らら

ここ最近でハマり始めて、まだ親も本人も内容をよくわかってないのでどうかなという感じです😅ドンブラスターもみましたがどう使うのか本人も親もよくわかりません笑
    自分でできないのはちょっとうちも面倒かもです😂ありがとうございます!

• 11月23日
ママリ

その子次第、おもちゃ次第かと思います😅
5.3才の息子がいますが、リュウソウジャー(3作前)のおもちゃではよく遊びますが、キラメイジャー(2作前)はもう見向きもしません。。

• らら

らら

3作前でも遊んでるんですね!おもちゃにもよりますね💦
    変形ロボットはどうなのか…男の子の気持ちがわかりません笑😂
    ありがとうございます!😊

• 11月23日