※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

3歳でB型ベビーカーを買うのは遅いでしょうか?便利だと思いますか?

3歳でB型ベビーカーを買うのは遅すぎると思いますか😣💦?
ショッピングモールに行くときなど、あったら便利だなあと思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今更、?と思いながらも、2人目妊娠中で2人目も使うだろしいいかと購入しましたが、めちゃくちゃ助かってます🥺

🔰

遅いかなと思います。
バギーの方が使い勝手がよさそう。

そしてショッピングモールならキャラクルカートあることが多いし、百貨店ならベビーカーの貸し出しもあるし。
下にお子さんがいるとかじゃなかったら私なら買わないです。

はじめてのママリ

同じ月齢の子がいますが、ベビーカーは既に乗らないので月齢的に考えるといらないと思います😅💦

ここ

ショッピングモールのは使わないのですか?
3歳までとなってますが、私はたまに使っちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

ベビーカー乗る子ならいいと思います🙆‍♀
うちはもう少しで3歳半ですがまだまだベビーカー必須です😂
22kgまでOKのB型を買いました!!

はじめてのママリ🔰

うちも妊婦だし抱っこできないし3歳過ぎてもベビーカー使ってました💕
必要!と思うなら買ったら良いと思います。お金で解決出来るものはします🥹

咲や

3歳ならキャラカート乗れますし、スーパーによってはレジかごカートに立って乗れる物もありますよ☺️
上の子が5歳の時に立って乗るやつに乗ってましたね😅

はじめてのママリ🔰

上の子3歳4ヶ月ですがベビーカー不要で一日中歩いてます!
今買ってももう数ヶ月のために買うのは、、と私なら買わないです!
ショッピングモールはベビーカーとありますし不要ですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスです
    ×ベビーカーと
    ○ベビーカートです😓

• 11月23日
ママリン

遅いと思います。下の予定ありなら良いかもだけど、そうじゃなければ使わないです。ショッピングモール内では、カート使うし、ショッピングモールまでは、車か自転車に乗せてます。

パーシー

リサイクルショップで買って。使い終わったら売りに行けば、差額分で済むので試してみても良いと思います。
うちは4歳まで乗れる奴使いましたが。便利ですよ。