※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

お子さんに、モンベルのネージュダウンパーカ着せている方に質問です!子…

お子さんに、モンベルのネージュダウンパーカ着せている方に質問です!

子供の外遊び用に購入したのですが、届いてみて、結構薄いかも…暖かいのかしら…?と少し不安になっています。

真冬は雪もたまに降る地域に住んでいます!
0度前後でも暖かさは大丈夫そうですか??

コメント

はじめてのママリ

北海道で着せてますが、薄さはわたしも不安はあります。もう少し寒くなってきたら中にパーカー一枚いれて着せようかと思いますが、最低気温7度で中はロンTできたときはダウン膨れて脱がせた時は身体は暖かかったですよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    やはり少し薄く感じますよね。。
    7度とは最高気温のことですか?私が住んでいる地域でも最近は最低気温7度を下回っている気がしたので、、私の勘違いだったら、すいません😖💦
    ロンTの上に、ダウンだけで、身体が暖かかったなら、保温力高めなのかもしれないですね。トレーナーの上だったら、冬でも大丈夫かしら…と思えてきました!
    教えていただき、ありがとうございます✨✨

• 11月23日