※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
家族・旦那

シングルで子ども2人います。今日は元夫と面会の日です。ただでさえ行く…

シングルで子ども2人います。
今日は元夫と面会の日です。
ただでさえ行くことが憂鬱なのに
今の彼は何故か元夫に対して挑発的なLINEを送れと言います。
昨日はそれでケンカになり面会に行くのは私と言ったら
俺の言うことが聞けないならもう知らないと言われました。
わかったと返事をしそれから連絡してません。
子ども達に会ったこともなく父親になる気持ちも全くありません。
面会については離婚協議書で決めてます。
それなのに面会について話し合いさせてください。
クリスマスなんてあるなんて思わないでくださいと送れと言われました。
私は今日会うからそんな事送りたくないといいましたが伝わらなかったみたいです。
なんだか付き合うことにもう疲れてしまいました。
毎月、面会の度にこのやり取りです。
このままほおって置いていいですか。
お金にもだらしなく彼は私に7万の借金があります。
それだけでも回収したい気持ちです。。
何かアドバイスください。

コメント

はじめてのママり

別れた方がいいと思います。何もメリットもないし、そんな人といても幸せにはなれないと思います。

deleted user

そんな人といても時間の無駄ですよ💦何言っても変わりませんし、別れる一択です。

☆

率直に子供に会ったことない、嫌がっている事をさせようとする彼と何故付き合ってるのかな?と思いました。
まままさんは今の彼と付き合っていて幸せですか?

たまごやき

そのお金回収して速攻別れた方がよさそうです。
俺の言う事聞きないとか発言、お前何様?って感じです。

はじめてのままり

ちょっとその彼は厳しそうですね...きっとこれからもっと疲れることも増えてくるかもしれません...わたしならお金よりも別れる方を優先しちゃうかもです💦7万で縁が切れるなら安いもんですよほんと💦

ゆーりんち

借したお金は親にでも請求しないと帰って来ないでしょうね。

ママリ

お金を借りる人の時点でアウトです。貸したらあげたと思えとよく言ったものです。
別れた夫と子供の事にさ口出して良いのは最低でもお金を出してくれて将来が見える人だけです。
再婚も視野に入ってない赤の他人にあれこれ言われる筋合いないです。何様?って感じ。

きゅーちゃん

子供と父親の交流に彼氏が口出す権利なんてないですよね
子供不幸にしたくて離婚したんじゃないですよね
七万あったら子供になにしてあげられたか考えて欲しいです
私は離婚して母親が落ちぶれてく姿を子供に見せたくないです
別れる一択だと思います

はじめてのママリ🔰

トピ主さんだけでなく、子どものことも考えてない人なので離婚したほうがいいと思います。
子どもにも理不尽なこと言ったりすると思いますよ。