※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
家族・旦那

【元カノが旦那を結婚祝いとして飲むらしいです】別れて2年経っても円満…

【元カノが旦那を結婚祝いとして飲むらしいです】

別れて2年経っても円満に別れているため
お誕生日祝いをしたりする仲だそうです。

私が嫉妬したり雰囲気を壊すかもしれない
から2人でってはなしになってるみたいで
嫌なら来る?って言われました。
渋々行こうかなとは言ったもののあっちは酔っての
会話のため本当か嘘かすらわからないです。

そのまま本当にマブダチすぎるから距離近いかも
しれないけど嫉妬させるためにわざとじゃ
ないからねってすごく言って来て、
しかも別れてもお祝いしてくれる性格もいいから
不貞腐れたり、雰囲気壊したりしない?って
何度も聞かれしないよって言ってもしつこくて
ストレスでお腹張ってしまいました😭😭😭

元々2人は避妊すれば浮気してもいい同士だったぽい
ので2人にしたらやる気がします。笑
旦那はお酒に飲まれてしまうので。。。

そもそも彼も彼なんですが、元カノも元カノ
なんですよね。。。

彼は頑固で意見をあまり変えるタイプではないです。
なんて言えば伝わりますかね?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノと繋がってる時点でありえないです😭
雰囲気壊したりしない?とか…なんなんですかね笑
なんでこっちが気使わないといけないんですか😅

• ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

コメントありがとうございます😊😭
    酔ってたのでそもそも覚えてないとは思うんですけど、笑
    元カノからdm来て飲み誘われたーって友達に電話してたものの行ってなかったのでいいのですが😭

私も繋がってるのもインスタいいねしてるのもすごい嫌なんですけど笑

どうにかしてこっちの気持ちもわかってほしいんですけど。笑

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

マブダチなら飲み行って欲しくないって言っても聞いてくれないですよね💦
私的には奥様ぱぁぷぅさんが嫌がることはご主人がしてはいけないと思うのですが🥲
一度関係があり、更に浮気に対してハードルが低いならいくらマブダチでも行って欲しくない、と言います。
それは無理と言うなら、行かない代わりにずっと通話繋いでてもらいます😂😂

個人的には距離近いかもしれないけどごめんね、ってめちゃくちゃ腹立ちます。

• ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

コメントありがとうございます😊😭

そうなんですよ。笑
    ずっと通話繋いでてもらうって厳しくないですか?笑
    なんか重いんだよって言われちゃった後なんでいいずらいです😅

重いっていうより普通の感情だとは思うんですけど😭
    彼はわかってくれなくて
    ゴムしてれば浮気してもいいみたいな考えを昔してたみたいで。。。

本当ストレスでお腹張っちゃうし、やってられないです😂

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

マウントとってるのか、めんどくさい女ですね😅

旦那さん逆の立場でもOKなタイプなんですかね?

友達との集まりは良いけど、さしはやめてほしいって言いますかね

• ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

インスタしか見たことがないのでなんとも言えないですが、自分大好きな感じの子です。笑
    円満に別れたからと言って、これはないんじゃないかなって思います🥲

旦那は逆でも平気って言ってました。笑

さすがにさしはきついですよね笑

• 11月25日
りんりん

高校生みたいですね…😥
家庭を持つ意識が低いです。
雰囲気を壊すって何?なんの雰囲気でしょうね。
そんな人に結婚祝いなんてしていらないです。
出産の時にも同じようにされそうです😥

• ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

本当にこんなやつと子供を作って結婚したら私がバカみたいで🤪笑

本当に安易な考えしか持っていないクズなんですよね笑

俺の嫁って紹介する場でもあるんだからしっかりしてほしいって言われたんですけど、はにゃ?🥺すぎて笑

それ思いました笑 現金くれるだけでいーよーて感じですw

• 11月25日
ゆり

元カノなのにマブダチってのがダサいし気持ち悪いですね!😅
その女性、精神年齢低いんじゃないですか?
いい年した大人なんだから、結婚した元カレとは距離感をわきまえろって思います
別れた相手にいつまでもくっついてるなんて呆れます😅

私なら、はっきりともう会わないで、嫌だと言います

• ゆり

ゆり

あ、それから私なら相手の女性にも
    連絡とっていることがストレスでお腹が張るので
    もう連絡したりあったりしないでください。
    ってDMします!☺️

• 11月23日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

マブダチとは…?ですよね笑

自分の方がいいって思ってるんですかね?笑
    なんなのかわからないですけど、
    養育費等払ってもらえれば別れるので全然旦那あげますけどwwwって思っちゃいました😂

何考えてるかわからないし、わきまえろって思います😵‍💫

• 11月25日

キショすぎます。女も旦那さんも...。
まともな大人ならアウトだって気付かないんですかねー。
私ならどっちからも舐められてるんだろうなと思って両方締めます。

今回OKしたらお互い調子乗って平気で一線越えそうです。

ママ…

ストレスでお腹張って辛い。
それでも元カノとまだ仲良くするの?

赤ちゃん産まれて私の元カレがお祝いにきてもなんとも思わないってこと?

って聞いてみたらどうですか?

女も女だな…だらしないって思います。

• ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

大丈夫?っていうだけですよ🤣笑
    そんな軽い心配なんていらないんですけどーー!!!笑

お祝いに来てくれてよかったねって多分言ってくるだけでなんとも思わないと思います笑笑

女も何考えてるんですかね笑笑
    画像snsで晒しあげたいくらいなんですけど😙

• 11月25日
はじめてのママリ

うちの旦那がそんな状況だったら出て行きます😇🔪
向こうが改心しない限り別居or離婚です。
想像しただけで腹立ちます。

むしろ飲みについてってガンガン機嫌悪い態度出しても良いのでは。
意味のわからん雰囲気なんて壊してやりましょ😇

• ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

出て行ったら確実誰か女と遊ぶようなクソ男です😙笑

改心できるような人ならいいんですけど、、、笑 ほーんとにもうぶち壊してあげたいですね🤣🤲

• 11月25日
メル

嫉妬っていうか軽蔑なんだけど?って言ってやりたいですね。
別れてもお祝いしてくれるって性格いいのか?ふつう、結婚した元彼に、どうしてもお祝いの気持ち示したいならプレゼント送るとかじゃないですかね?2人で飲みに行く意味がわかりません。しかも、距離近いとか、、、男女の友達は成立すると思いますが、普通の人なら距離感はわきまえられるはずです。それが出来ないって全然性格良い人じゃないですよね💦

私なら、2人で会うのは嫌だ。どうしてもお祝いしたいって言うなら、昼間に家に来てもらってと言いますかね。でも、嫌だって思ってる気持ちは変わらないから、態度に出るのは致し方ないことだ。なんで、元カノのために、私が我慢しないといけないのかわからない。って言いますかね😅

• ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

妊娠してることを知ってるのかどうかわからないんですけど、もうおめでとうって言葉だけでいいですよね笑

絡むなって話なんですけど、
    どうしてわからないんですかね
    このクソ女www

もはやプレゼントすらいらないんですけど、洋服とかなら着せたくない笑笑

距離感2人ともバグってるんですかね笑笑

元カノなんて酔ってる彼にぶたれたか何かで別れてるはずなのにwww

家にも入れたくなくないですか?笑
    なんで私が我慢するの?ってきいたら我慢しなきゃいいじゃんって言われたんですけど、この人日本人なんですかね?笑笑

• 11月25日
はじめてのママリ

え、きもすぎます。
結婚祝いとしてなら金だけくれって感じですよね。
ぱぁぷぅさんと旦那さんの結婚なんだから2人にお祝いを渡さなきゃですよね、、
多分その元カノ、子ども産まれたら出産祝いとかいって飲み連れてくタイプですね😠
結婚を祝ってくれる気持ちがあるなら少しでも家に旦那を居させて新婚生活楽しませてくれーってかんじです。そしてなにかお祝いをと言ってくれるなら2人で楽しめるものをください🥰って思います笑

私なら
「あ、友達が結婚祝ってくれるらしくご飯いってもいい?実は元彼なんだけど、、
まぁでももうマブダチみたいな感じだからさ!」
と嫌味たっぷりでいうか、もし旦那さんがそういうのでダメージを受けたいタイプでしたら
「え?結婚って私たち2人のだよね?笑
なんで結婚を祝うっていってあなたとふたりで飲み?結婚したよっていう元カレを元カノという立場で飲みに誘うなんて正常な脳じゃないと思うんだけど、、
しかも私妊娠中っていうのに笑
マブダチって言葉で保険かけてるつもりだろうけど、結婚した以上は距離感考え直そうね😊」
ととことん言葉でおいつめますかね、、

• ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

ほんとそれですよね笑
    なーにが結婚祝いだよ笑

どれだけ円満に別れて仲が良かったとしても
    関わらないでくれることがいちばんのお祝いなんですけど?笑

そうなんだ、行っておいでって絶対言って来ますよwww

言葉で追い詰めるとパワハラされるんで、迷いどこです笑

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

いや…
他の方とのレス読んでると、もう別れたら?としか思えないのですが😅

酒に酔って元カノに手をあげたり、妻に優位に立たれたくないばかりに妊婦にパワハラするような男なんですよね?根っからのゴミクズDV男じゃん…🫠

なぜ離婚しないのですか??ここまで蔑ろにされて、旦那さんのことが好きなんですか?

好きで離婚したくないのならば、元カノ(1度関係持った女)との距離感を考え直してもらう。できなくば離婚、ぐらい言ってもいいんじゃないでしょうか。

ぱぁぷぅさんに一番大事にしてほしいのは、まずご自身。そしてそれと同じぐらい、これから産まれてくるお子さんを大事にしてほしいです。子どもは親を選べません。図体だけデカいクソガキは、可愛いかわいいお子さんの人生の妨げになります。しっかり躾けるか、手に負えないのであれば捨てましょう。

かくいう私も夫には散々手を焼かされています。
が、私ジャッジで気に食わない女は、なんだかんだと言い訳されてもしっかり切らせてますよ。
これから母になるのなら、強く生きましょ!

お身体大事にしてくださいね🍵