※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

なんだか虚しくなってしまいました😔旦那とは会話もするし、普通に生活す…

なんだか虚しくなってしまいました😔

旦那とは会話もするし、普通に生活する分には特に支障ありません。
でも、私が旦那に対して生理的に受け付けなくなってしまったところがあり、触れたり触れられたりが無理になってしまいました。
エッチなんてもってのほかです。

今月になって、友達が2人出産しました。
旦那さんとエッチできるんだな、仲良しなんだな、と羨ましくなったのと同時に、私にはもう妊娠する可能性はゼロなんだと思って、寂しくなりました。
受け入れればいい話なのですが…さっき「ギューってさせて」と来たときに、気持ち悪いと思ってしまいました😓
1度受け付けなくなったら、もう無理なんでしょうか😓

コメント

ママリ

私もエッチするのは無理です、、
そんな気が起きないんです🥲
なので、3人目はシリンジで授かりました✨

• ゆ

回答ありがとうございます

今日 子供たちが義母の家に泊まりに行ってしまって旦那と2人きりなので、すごく苦痛です。
    やっと隣で寝息立ててますが、それまでは近付いてきたらどうしよう…とソワソワしてました😓
    シリンジで妊娠したんですね✨
    旦那さんは、夫婦生活拒否についてなにか言ってますか??

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

旦那さんは誘ってきたりはするんですか?
    うちはもともと別の部屋で寝てるので流れでみたいなのがないので余計タイミングもないんですが、
    旦那は触ってきたりしますが
    やめて!💢って普通に言ってます笑
    旦那も性欲強いほうでないのと
    1人で済ませてるみたいです笑

• 11月22日
  • ゆ

前に「もう一生やるつもりないから」と言ってから誘ってきたりは無くて、このままなら一緒に生活してても別に問題ないかな〜と思っていたんですが、子供たちがいなくて2人きりだったせいか「ギューってさせて」と来たのでお断りしました😓
    そしたら
    「別にエッチしたくて言ったんじゃなくて、ただ普通にギューってしたかっただけで…」とか
    「俺は、ゆが大好きだから、正直いやらしい目で見てる部分もある」とか
    なんかグズグズ始まって、いいから早く寝なよと突き放しました😩

• 11月23日
  • ゆ

そういうのがあると離婚を考えてしまいます💧

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

そんなに無理なんですね😭
    その原因は何かあったりするんですか??

もし旦那さんが浮気とかしてても全然許せますか?😭

• 11月23日
  • ゆ

元々身体の相性が良くなくて、それでも私は我慢して答えてたんですが、2年くらい前の性行為のときに動画を撮り始めたんです。
    私は本気で嫌で泣いてしまったんですが、旦那は動画を撮るのはやめたけど、行為自体はやめずに最後までしたんです。
    そのあとすぐ私は家を出て、1時間くらいコンビニで時間を潰してから帰ったらいびきをかいて寝てたんです。
    それで私はもう、こいつとは一生しないと誓ったんです💧
    そのことは旦那にも伝えてあります。なので、拒否されてる理由は分かってるはずです😰
    浮気…正直、今は、してしまえ!と思っています。けど、ホントにされたらまた気持ち違いますかね😣
    なんだかもう自分の気持ちが分からなくなる時があります😭

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

それは嫌ですね🥲💦

難しいですよね、
    家族だけれど男と女って😮‍💨
    でもお互いが同じ気持ちならいいですが
    相手だけが違うだと余計しんどいし
    気持ち悪く思ってしまいますよね😅
    1番は旦那さんが浮気せずに
    ひとりで処理してくれるといいですけどね🥹

• 11月23日