※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

旦那のTwitterを見つけたのですがいろんな女の子に可愛いやら結婚しよや…

旦那のTwitterを見つけたのですがいろんな女の子に可愛いやら結婚しよやらいっぱいリプ?をしていました。
今は吐き気がすごいです。
8月ごろスマホを変えたのでその前もやっていたみたいなのでその前の分は見れなかったのですがきっとそのようなことを送っていたのだと思います。
浮気までは行ってないと思うのですが気持ちが悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの女の子にではなく、芸能人や、インフルエンサーとかにでしょうか?
たまに居ますよね、そうゆう気持ち悪いリプしてる人。それが自分の旦那だった時の気持ち悪さや、絶望感凄まじいと思います、、

• apa

apa

たぶん知り合いではないと思います。
    パチスロ?の好きな女の人??にいやらしいことを送ったりしていました😭
    なんか本当冷めました💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元カレがグラドルにそんなん送ってました。あれ本当意味わかんないですよね、何が楽しくて送ってるんですかね。普通にセクハラですよね。
    浮気ではなさそうなので、余計に難しいですね、、、

• 11月22日
  • apa

apa

ほんとなんなんですかね😭
    気持ち悪い以外ないです😭
    これで会いたいとか言って会ってたら浮気ですよね😭

• 11月22日
moco

キモすぎます🤮
元彼にもそういう奴いました。1回注意したけどまたやってました。もう病気だと思います。
彼氏なら簡単に別れられるけど、旦那さんとなると難しいですね…😭

• apa

apa

きもいですよね!!!!
    問い詰めたら知らん人やでいいやろって言われました!
    いやいや、知らん人によくそんなこと送れるなーって🤣

• 11月23日