※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❁
妊娠・出産

自宅から1時間以上の病院に転院しました。陣痛が始まった場合、病院に間に合うか不安です。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

2人目以降の出産で、自宅から病院まで1時間以上の距離だった方おられますか?

私はもうすぐ3人目出産なんですが、諸事情で自宅から1時間の病院に転院しました💦
赤ちゃんいい位置にいるから陣痛来たら速そうと言われているのですが、ちゃんと病院まで間に合うのか不安で不安で…😭

2人目は高位破水からの入院だったので、陣痛から始まった場合に早めに病院に連絡できるかなー😭?
同じよう方おられたら経験談教えてほしいです😣

コメント

🍊

同じです!!!
1人目の時高位破水で、2人目の時破水でした。
なので間に合いましたが3人目、陣痛からだと間に合うのか心配です😢

  •  ❁

    コメントありがとうございます✨
    同じですね😭破水からの入院で陣痛待ちが理想かもですね😭✨
    車で生まれちゃったとか病院ついて数十分でとかよく聞くので、自分もそうなったらどうしようって怖いです😣

    • 11月22日
  • 🍊

    🍊

    それが1番わかりやすくていいですよね!
    一応32週に病院戻った時計画分娩の話をしようとは思ってます!

    • 11月22日
ライナー

不安だったのと上の子と旦那の仕事の都合で計画分娩にしました😂

子宮口5センチだったのが13分後には産まれていたので計画分娩前に陣痛来てたら危険でした😱

  •  ❁

    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    私も結局計画分娩にしました😌
    家族にとってはそれがベストだったかな?と思います😂

    • 12月9日