※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

素朴な疑問…?程でもないけど🫡笑上の子の保育園の発表会で、園側からカメ…

素朴な疑問…?程でもないけど🫡笑
上の子の保育園の発表会で、園側からカメラで撮影する人は後ろにまわってとあったから私は後ろでスタンバってて、旦那は自分等の席で下の子と居て旦那はスマホで撮影してて📱
後々私が撮った動画を見返すと、観客席でスマホで撮ってた人達のスマホの画面も映ってたのだけど、
やはり皆我が子だけを撮ってたけどそんなもんなのかな?📹✨
私は思い出として、後々にこういう子居たねとか、皆この時より大きくなったねとか中学生とかになっても言い合いたいから全体的に撮っておきたくて全体にしたけど💡
後々好きなタイミングでアップにも出来るしね🤏🏻✨
後々確認したら旦那も娘だけ撮ってたけど、端の方の席だったからしょうがなかったらしい(笑)

発表会というそのもの自体が初めて(子供の)だから普通ってないだろうけど少し気になった🤣🤏🏻

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

私も全体撮りたい派です!
後々…わかります!😂

運動会の時、旦那にカメラ任せたんですが徒競走とか、『最初から撮って!こんなお友達も居たよね!ってあとで見返すと楽しいじゃん!』といって初めて『あぁ、わかった』と言ってました笑
もちろん自分の子がメインなのは違いないですけどね😊

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます🥰
    わあ!同じ方がいて嬉しい🥺✨
    そうそう!そうです!🎵
    こういう子達と同じクラスだったね〜って…🥺
    我が子はもちのろん、みんなの成長を撮りたいです🥲💕
    ←変態😅

• 11月22日