※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

子育て中でセックスができない理由や、将来の夫婦関係について相談しています。

レスの理由って子育てなんでしょうか?
子供が2歳と4歳で1歳半差の年子です。
去年あたりから余裕がなくてセックスどころじゃないんです。

旦那も疲れてるから誘いづらいとは言いつつも、したいみいで誘ってきます。
そしてごめん。と断るとちょっと機嫌悪くなる日もあれば、シュンとしてしまう日もあります。

子供がある程度大きくなったら私の心にも余裕が生まれてまたしたいと思えるんでしょうか?

子供が小さいうちはそれどころじゃなかったけど、成長してからはまたするようになったよという方いますか?

旦那34歳私29歳です。

コメント

ままり

完全なレスではなかったですが、かなり頻度が下がってました!
同じく心身に余裕なくて、旦那にそこに持っていく体力がない。もっと家事やら育児やら私のウエイト減らしてくれなきゃ無理だ。って話して
ほぼ旦那がやるようになったら、私も余裕ができて解消されました💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

育児はワンオペが当たり前になってて、旦那が関わるのは朝子供たちの水筒にお茶入れるだけです。
    そういうの関係してるんですね😅
    でももうやり方がルーティン化してて、ワンオペ育児に旦那が入る隙なんてないんですよね😅

• 11月22日

うちも私がもう本当に性欲がなくて断ってることが多いんですが、少し寝てから主人が来た時は寝ぼけた勢いでできます😂
久しぶりにしたらやはり気持ちいいので、その時は続けてできますよ🙆‍♀️

4日ほどあいたらまたノーサンキューになります🤣

一番下の子が3歳過ぎて赤ちゃん期卒業してからボチボチ復活しましたよ😊月1くらいですが(少なっ)それまではレスか数ヶ月に1回でした。