※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

この時期に流行る風邪等ありますか?💦真ん中子が 昨日から下痢しててオム…

この時期に流行る風邪等ありますか?💦

真ん中子が 昨日から下痢してて
オムツから漏れるくらい緩くて

今日 1番上の子が 保育園から帰って来てから
2回くらい吐いてます💦

わたしは生理だからなのかわからないんですが
朝からずっと気持ち悪くて💦

胃腸炎とか何ですかね?💦
そーいえば 朝から胃の調子が悪い気もしました💦(私)

コメント

りんりん

うちの保育園では胃腸炎流行ってきてます😭

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    先程 夜間の病院に連れて行ったら
    やはり胃腸炎でした😭

    一番下の子に移りそうで不安です😭

    • 11月22日