※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後の吐き戻し後にまたおっぱいを欲しがる場合、与えても良いですか?母乳の出が良いようですが、飲み過ぎ→吐き戻し→お腹空く流れかもしれません。

授乳後、数回吐き戻したあとに、またすぐおっぱい欲しがるような様子なときってあげますか?🥲
母乳の出が良いようなのですが、飲み過ぎ→吐き戻し→またお腹空くっていう流れなのでしょうか、、?😣

コメント

nakigank^^

お腹いっぱいでもぱくぱくするので、空いてるだけではないかもです。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね😣💦口パクパク、鼻ふんふん鳴らしながら顔こすりつけてくるのでお腹空いてるのかと思ってました😱
    抱っこでもう少し粘ってみます!

• 11月23日
  • nakigank^^

nakigank^^

お腹空いた、お腹いっぱい、暑い、寒い、甘えたい、寝たいとかいろんな理由でぱくぱくするから、温度計必要だし、吐いてお腹空いてるかもだけど、すぐにはあげない方が良いと言われて、吐いてから1時間空けてると泣き方がお腹空いてるように感じる時があるので、その時にはあげてました。
    そのあと次あげる時はちゃんと時間空けて、ちょこちょこ飲みにならないようには気をつけてました。😊

• 11月23日