※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

全国旅行支援が始まってからグランドニッコー東京ベイ舞浜に泊まられた…

全国旅行支援が始まってからグランドニッコー東京ベイ舞浜に泊まられた方、チェックインの混雑具合が知りたいです。
どのくらいの時間でどのくらい待たれたのか教えて頂きたいです🙇‍♀️

また旅行代理店で予約を取られてグランドニッコーへ泊まられた方もいらっしゃれば再度ホテルで身分証等の確認があったかも教えて頂きたいです🙇‍♀️

東京ディズニーリゾート 東京ディズニーランド

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行ったのは平日の夕方なので、さほど混んでなかったです。
クーポンを受け取るのに、ワクチン証明と身分証は提出しました。

チェックインより、モーニングのバイキングの時間を気にした方がいいかもしれません💦
モーニング開始30分くらいで行きましたが混雑してます。
食べ終わって部屋に戻ろうとするとモーニングのレストランに入る長者の列が出来てました😵

私が行った時は修学旅行生が3校ほどいたので、小さい子には危ないので注意して下さい💦

  • り

    回答ありがとうございます☺️
    朝食の混雑も気になっていたのでとてもありがたいです!
    7:30頃に行こうかと思ってたのですが見直した方がよさそうですね💦

    • 11月23日