※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【メッセージしつこい人をブロックする方法】Instagram初心者のため、教…

【メッセージしつこい人をブロックする方法】
Instagram初心者のため、教えてください。
相互フォローした人からよくわからないメッセージが立て続けに届いて困っているのですが、フォローしたままでメッセージだけブロックする方法はあるでしょうか?

コメント

🫶🏻

メッセージだけブロックすることは出来ません🥲

ブロックするとアカウント自体もブロックされてしまいます..

ただそのアカウントを制限かけるとその人のストーリーや投稿は解除しない限り見れなくなりますが、DMも届いたとしてもリクエスト部分に届くため通知とかも来なくなりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アカウント制限という方法があるんですね、試してみます。

• 11月22日
ママリ

メッセージのみブロックはできないです💦
ミュートにすることならできますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ミュート機能見つけました。こちらも覚えておきます🙇

• 11月22日
あ

フォローしたままでブロックする方法はないですが、メッセージをリクエストという形にすることは出来ます!その方のアカウントに飛び、右上の3つの点を押し、赤色の制限をするというのを押してもらえればフォローをしたままで相手からのメッセージがリクエストという形でくることになりますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり方を丁寧に教えていただき、ありがとうございます!制限する方向で対処します。

• 11月22日