※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱか
産婦人科・小児科

熊本市北区の小児歯科、くすのき子供歯科について情報を教えてください。

熊本市北区で、おすすめの小児歯科ありますか?

1歳半の子供が通う予定です。
近所にくすのき子供歯科があります。
行かれたことある方がいましたらどんな感じか教えていただきたいです😊

コメント

さぁやん

武蔵ヶ丘にある友枝歯科医院さんいいですよ〜!
終わったらガチャガチャさせてくれます(笑)
保育士さんもいらっしゃるので子ども預けて親も診てもらうこと可能です(要予約ですが)

• はるぱか

はるぱか

お返事ありがとうございます😊
    友枝さん、とても綺麗な外観で気になってました!ムサシプラザをよく利用するので♪

差し支えなければ、ガチャガチャの中身など教えていただけますか?

• 11月23日
  • さぁやん

さぁやん

ガチャガチャの中身はバラバラでちっちゃいディズニーの懐中電灯やツムツムの消しゴム、キラキラ光るおもちゃとかでした。
    ただおもちゃ自体小さいので正直誤飲が心配なものが多いです😅
    うちはショッピングセンターとかでのガチャガチャをさせてないので歯医者さんではできると大喜びしてます🥰

• 11月24日
  • はるぱか

はるぱか

そうなんですね、1歳半の息子にはまだはやそうですが、大きくなったら楽しみになりますね!
    近いうちに、予約をとって行ってみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 11月24日