※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
ファッション・コスメ

まだまだ先の話なんですが妊娠後期の入園式にヒールのパンプスは止めた…

まだまだ先の話なんですが妊娠後期の入園式にヒールのパンプスは止めた方がいいですか?
普段ヒールは履かないので慣れてません😅
妊娠するちょっと前に入園式に履こうと5cmヒールのパンプス買って試着のみで外では履いてません。
ヒールのパンプス以外はバブーシュになるタイプのペタンコパンプスしか持ってません。
色は入園式に良さそうですがよく履いててくたびれ感があるので、これは入園式には履けません。
ペタンコパンプス買い直した方がいいですか?
買った方がいいなら予約販売なので早めに買っておこうと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンヒールですか?
太いヒールなら大丈夫そうですが履き慣れてないとなると微妙ですね。
お腹も重いと思うし疲れそうです💦
まあ園についてからは脱ぐと思うし行き帰りだけなので誰も見てないっちゃ見てないですが😳

• とり

とり

太めのヒールです。
    慣れないし気を遣って疲れそうですよね😂

• 11月22日
ママリ🌱

私ならペタンコ買います🥲
もし入園式が雨とかだとより危険なので😣

• とり

とり

雨だとこわいですね。
    いつもスリッポンかペタンコなので、やはりペタンコ買い直します!

• 11月22日
サクラ

普段履いてないなら、ぺったんこが良いと思います。

• とり

とり

そうですよね。
    9ヶ月に入園式だと思うんです😅
    ペタンコ早めに予約しておきます✨

• 11月22日
  • サクラ

サクラ

私の時は、妊婦さんは運動靴で来てる方が多かったです!

• 11月23日
  • とり

とり

スニーカーは持ってなくて、公園用のスリッポンしかないんです😂

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はぺたんこか、写真のような太い?こけなさそうなパンプス履いてます😊

• とり

とり

私も普段はペタンコパンプスかワークマンの滑りにくいスリッポンなんです。
    買い直しますね✨

• 11月22日