※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
サプリ・健康

なんこれー😭自覚ないけど体疲れてるのかな💦微熱と吐き気、胃痛。保育園…

なんこれー😭
自覚ないけど体疲れてるのかな💦

微熱と吐き気、胃痛。
保育園で胃腸炎がチラホラいるらしいけど、
息子はむしろ便秘で苦しそうだし、
先週夫が謎に高熱、倦怠感で1日だけ体調不良。
夫の謎の体調不良がうつったのかなぁ😭

下の子は明け方泣いて起きて、寝不足だからかなあ😭

ピルによるめまいや息苦しさ、動悸もあったりで、
何かしらの不調ばかり😭

上の子出産したあとから半年くらいが唯一体調不良もさほどなく過ごせたな…。

胃薬系処方してもらったけど、
体調良くなるかしら😂

優しいお言葉貰えたら嬉しいです😭
子どもの面倒も自分のことも家のこともしないで、
ただひたすら寝てたいなぁ😂

コメント