※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
妊娠・出産

39週4日で生まれた上の子と比べて、今回の赤ちゃんの出産はいつになるか不安。張る回数増えて足つる感覚や膀胱圧迫感がある。計画外でドキドキして落ち着かない。

上の子が39週4日で生まれたので今回はもっと早くなるかな?なんて勝手に思ってましたが、、、
いったいいつになるのだろう笑💦

張る回数は増えたような気がするのと、歩きだしにたまに足の付け根をつるような感覚がたまにあります。
あとは膀胱への圧迫感がすごいです。

が、それくらいです。。

計画ではないので、ほんとにいつくるのか?
というドキドキ感がすごすぎてなんか落ち着きません😅

コメント

MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

私は38w4dで上の子出産して、2人目はもう少し早いだろうな〜って勝手に思ってました😂
が、全然出てきそうな感じないです(笑)

早く赤ちゃんに会いたいって気持ちが強いですが、
またあの陣痛がくると思うとドキドキですよね🥹
お互いリラックスして過ごして出産頑張りましょうね☺️💕💕

  • むっくす

    むっくす


    返信ありがとうございます✨
    ほんとそれです!
    早く会いたいけど、、、
    でもやっぱり陣痛は来るって思うとドキドキしちゃいますよね!😅
    そうですねっ🎵
    頑張りましょー👶✨

    • 11月22日
雨晴

私も、上の子は39週になる前に出てきてるのに、今回はもう予定日まであと2日なのに全然。笑

むっくすさんと同じく張る回数は確かに増えたし、付け根が時々痛いのはあります。
だいぶ降りてきた感もありますが…
私もせっかちな性格なので
落ち着きませーん(^◇^;)

早く会いたいですね♡

  • むっくす

    むっくす


    返信ありがとうございます✨
    同じ感じですねー😊
    ただ、すぐ生まれそうか?と聞かれたら、まだっぽいような気がする…と思ってしまって、今夜もこのまま朝を迎える気がします!笑

    ソワソワするのも疲れるので、早く会いたいですよねー👶

    • 11月22日
まゆ

全く同じです!!
推定体重も大きめだしきっと早く産まれるね~~なんて余裕ぶっこいてて現在予定日の4日前です(´;ω;`)

先週グリグリされてから茶オリみたいなのが出たり 前駆陣痛も今まで来ていたのより強くなってましたがまだ本陣痛には繋がらず、、
今もお腹張ってきてるので期待してます🍀*゜

お互い本陣痛来ますように🍀*゜

  • むっくす

    むっくす


    返信ありがとうございます✨
    わたしも日々カウントされる
    あと何日
    みたいなやつを見て
    え!まじか!
    ってなってます😂

    おぉー!まゆさんはもう近そうですねっ!!!👶
    わたしも少し近づいてはいる気もしますが、、まだ全然腹痛とかないんです💦

    お互いに本陣痛来ますようにわたしも願ってます🌠

    • 11月22日
  • まゆ

    まゆ


    予定日までまだ数日あるというのに何故か焦ってしまいますよね💦
    こればかりは赤ちゃんのペースなので待つしかないですね💓💞

    今ベッドに横になってますが、結構強めの子宮収縮来てますね……
    まだ間隔測ってる段階なので何とも言えないですが、もしかしたら病院行くかもです😂
    めちゃくちゃ怖いです(´;ω;`)

    • 11月22日
  • むっくす

    むっくす

    わー✨✨
    そうなんですねっ!!!
    わたしまでドキドキしてきました!!!!

    最後にいれる持ち物とかはもういれてもいいかもしれませんね‼️
    応援してますっ🎵

    • 11月22日