※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が単身赴任中で預け先がない。子供たちの学級がコロナで閉鎖、医療予約もキャンセル。将来が不安で仕事を失うかもしれない。

コロナ憎いーー😭😭😭😭
旦那単身赴任中、実家遠くて預け先がないです😣

下の子のクラスでコロナになった子がいて学級閉鎖、登園できなかった先週、上の子のクラスで今日またコロナ陽性の子が出てしまい、お迎え要請でお迎えに行ってきました🥺

明日せっかく予約とった歯科と皮膚科に行く予定もダメになり泣きそうです😭

いつまでこの先が見えないクラス閉鎖をやるんだろう…😂

もう仕事クビになる気がします🤣

コメント

ままり

あえて仕事をしない。とか、在宅ワークもできるよ!ってところを選ぶ時代になりましたよね。
うちの子が通う園はクラスででても学級閉鎖にはならなくて、気になる人は自粛してるって感じです。
結局うちは秋にコロナに感染したので、それからはコロナの子がクラスに出たという理由で自粛するのはやめました😂
歯科、皮膚科は本人たちが感染してないならいけませんかね?🤔