※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供へのコロナワクチン接種が心配です。副反応がつらく、0歳と2歳の子供に打つのが怖いです。予防接種は受けさせていますが、子供は大人と異なり副反応が少ないのでしょうか?

子供へコロナのワクチン接種の紙が届いたのですが私は3回受けて、副反応がつらくてまだ0歳と2歳の子供何となく打つのが怖いです。
普通の予防接種は全て受けさせてます。
一応うけさせるつもりですが、子供は副反応とか大人のようにあまりないのでしょうか?

コメント

ぴぃちゃん

うちも届きました!
私自身2回だけうち旦那は0です!

子供は定期は全て打っていておたふくやロタもやってます!

でもコロナは打ちません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ出たてのワクチンってなんとなく躊躇しちゃいますよね😫

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

2歳半ですが今日打ってきました
今のところ発熱もいつもと違う様子もないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応が心配だったので実際に打った意見ありがたいです〜!実家が東京で帰るまでには打ちたいです😭

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどうちの前の方が、副反応の発熱で熱性けいれんを起こす可能性について聞いていたのですが、全くありえないわけじゃないけど、打つ量が少量なので発熱の可能性自体が少数傾向であると言っていました!
    ちなみに一晩寝て朝起きる時間も変わらずでいつも通り過ごしてました!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の予防接種でも発熱がある時もあったので、かかりつけに相談してみようと思います😊ありがとうございました♡

• 11月23日