※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【里帰り 一時預かり 保育所 嫌がる】0歳から保育所フルタイムで預け…

【里帰り 一時預かり 保育所 嫌がる】
0歳から保育所フルタイムで預けてました。
里帰り前も保育所は、ギャン泣きすることはありました。
仕事してたので、無理矢理預けてたのですが、
今は前の日の夜から行きたくないといって泣いて、、。
今は産休中なので、自分で見た方がいいのかな、なんて思ったりもします。でも、下の子が生まれたら毎日預ける予定なんです。だから、通われせて慣れさせた方がいいのかななんて思ってしまいます。

一時預かりの保育所は、お迎えの連絡くることなく、夕方まで見てくれてます。朝預ける時だけ泣きましたが、あとは大丈夫でしたよ!と先生は言ってくれますが、なんかモヤモヤです。同じような経験された方いますか?

コメント