※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家探しって波ありません?🙈最近内覧したい気が落ち着いてます😵夏までは立…

家探しって波ありません?🙈最近内覧したい気が落ち着いてます😵夏までは立て続けに行き偶然、立地にしては


500万ほど安い部屋の売り出しが抽選であり、仮ローン申請までしたのが数件。


そこが外れ、もう高すぎるのしかなくて
最近はいってません。


春前から探し出し、
だんだん内覧にも慣れてきたというか
どこも流れ同じだーと感じてます😅😅


うちらの年収からしたら
この値段、全然借りられてますよ!
って額は旦那は嫌がり
旦那の年収で世間の方々が借りてる額より
恐らく平均より500万ほどは
安い予算で、私たちは探してるので
なかなかみつからない、、、


年末にかけて、
新着がまた何件か出そうなので
待ちどうしいけど


前よりかなり
家の欲しさが半減中🥲🥲🥲💔



前は家のことばかり
調べてたけどー。


皆こんな感じなのかな?




営業とかには
2〜3件みて決めないと!とか
sumoカウンター でも営業に

早く決めないとと急かされたけど、、
まだココだという家に出会ってない🥺


おまけにこの価格高騰で、、はぁー



どちらにせよマンション見てるので
(政令都市で高いエリアです)
新着でて無事に購入にいたったとしても
一年後以上の入居になるので
それまでまだこの家かぁーと思うと悩む‼️


完成済みで売れ残ってるところも
なかなか値引きは今のご時世なくて、、、


半年後入居とか希望なら
やっぱり戸建🏠になりますよねぇ、、ε-(´∀`; )


あと30分エリアずれたら
500以上安いんですが、、、
色々不便になりそうというか、、、
地元からも離れるしふんぎりつかないー

コメント

納豆

住居って一生に関わる買い物だし、簡単には決められないですよね💦

うちは賃貸派で、去年このアパートに越してきましたが、見た瞬間あ、ここだな!って直感がありました。

悩むなら無理に決断しないほうがいいかもですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそーですよね😮‍💨
    言葉におどらされて早く決めて無理なローン組みたくないです、、💔

    皆周りも、ここ!ってとこがでてきたら買いだよといいますが、まだみつかってません笑

    そうなのですね👀!
    賃貸でもここだ!ってとこあれば良いですよね🥺👏本当なかなか悩むところです〜。

    • 11月22日