※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のお散歩の日、パンツで行くかオムツか悩んでいます。着替えも持っていけないし、外でトイレは?

今度息子の保育園で、お散歩の日というのがあって、親も一緒にお散歩に行きます!
大体1時間半ぐらいの感じです。

そこで、息子は日中はもうトイトレはほぼ完了してパンツで過ごしてますが、最近寒さもあるのか、お漏らしがちょこちょこあります。
先日もそのルートを先生達と歩いたみたいなんですが、途中で息子はお漏らししちゃったようで😂
こんな状況で、みなさんならお散歩の日はパンツで行かせて着替えもっておくか、オムツで行くか、どうしますか?!😅
着替えあっても散歩中にお着替えはできないだろうし…とか、トイレしたくなってもお外でするの?😅とか色々考えてしまって笑
しょうもない質問すいません😅💦

コメント

ぴか⚡

うちはオムツで行かせて散歩から帰ってきてから園でパンツに履き替えていました😊
お漏らししてしまうと親もあたふたしたりするので💦

はじめてのママリ🔰

オムツ嫌がらないならおむつでいきます😊
せっかくなのでおしっこ気にせず楽しみたいです✨
うちはおむつを恥ずかしがった時期があって、
苦肉の策で男性用の尿漏れパッド(女性用と全然違うので是非)をつけて行ったことありました😂笑
当の本人は、「ママと一緒(ナプキン)だ〜」と喜んでつけていきました😞

Nao☆ミ

んーオムツにします🤔漏らしちゃったらとかどこか着替えられる場所はとかハラハラしながら散歩するよりも、オムツにした方が楽しめるかなと😊でも本人にはお散歩長いからオムツにするけど、パンツと同じようにトイレしたくなったら言うようにしようねー‼️とは伝えます😄

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
確かに、お漏らしやオシッコ気にしながらよりもオムツにして目一杯、散歩を楽しめるようにしたいと思います!
ありがとうございます♪