※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もう、いつまでも自粛してられない!(質問というより、ただの独り言ですw…

もう、いつまでも自粛してられない!!!
(質問というより、ただの独り言ですw)

ってことで、おもいきってディズニー旅行予約したぞー!

3年ぶりのディズニーリゾート🥹
そして、初めてのトイホ〜❤️

コロナ禍になって3年。
コロナ禍前までは年に3〜4回は必ずディズニー旅行してたのに、コロナのせいで九州住みだからなかなかディズニーへ行く勇気がなく、我慢我慢の3年間だった…😭

最後に行ったのは、上の子がまだ9か月だった頃。
そんな上の子も、もうすぐ4歳🥹
そして、下の子も生まれて、もう1歳半🥹

やっと、やっと、子どもたち2人を連れて、念願のディズニーだー!!!3年ぶりの飛行機だー!!!!!!

おそらく第8波のピークあたりと被るだろうから、しっかりコロナ対策して楽しもう!!!💪

きっと、天下のディズニー様だから、そこらへんのリゾート施設よりもコロナ対策しっかりされてるはずだと信じよう🥹🙏✨✨✨

コメント

LA

羨ましいです🥺✨
私は東北民で
なかなか行くことが無いので、、、
貯金もないし(笑)
このコロナの状態でも
お金があれば行きたかったです🤣

いっぱい楽しんできてください🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    九州より東北の方が新幹線でシャーっと関東に行けるので、より行きやすいのかなと思ってたんですけど、そうでもないんですね🥹
    うちもお金に余裕は全くないですが、今回は3年分と思って、おもいきって奮発しちゃいました🤣
    ありがとうございます!楽しんできます☺️✨

    • 11月22日
Nina

私も3年ぶりの旅行行ってきました‼︎
私はUSJですが😂

楽しんで行ってきてください🙇‍♀️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    USJいいですね😍🥰💕
    もうUSJはかれこれ5年くらい行けてないです🤣
    ありがとうございます!
    コロナ・インフル対策ばっちりにして、気をつけて楽しんできます!

    • 11月22日
みっみー

今ちょうど向かってるところです😆笑
関東なので日帰りも可な距離ですがそれでも自粛してて3年ぶりです😱😱

気合い入りますよね~💪
お互い楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに向かっているところなんですね!!!
    ということは、今頃はもう夢の国でしょうかね❤️
    関東圏にお住まいでも、やはりディズニーみたいに何万人も人が集まる施設はこの3年間ハードル高かったですよね😂
    お互い久しぶりのディズニー楽しみましょう💕
    すてきな夢の時間をお過ごしください❤️

    • 11月22日
  • みっみー

    みっみー

    無事行ってこれましたがどこにも検温もなく、アルコール消毒もアトラクション終わりにありますがかなり分かりづらいところ、ソーシャルディスタンスは皆無でした🙄🙄
    自衛するのが良さそうです(T^T)

    • 11月22日
はじめてのママリ

10月に東北から2泊3日で行きました🚄
同じくホテルはトイホで3日連続インパしました🤍
既にまた行きたい🤍🤍🤍🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月はちょうどコロナも落ち着いていて最高の時期でしたよね🥹
    私も9〜10月に行くべきでした🤣🙌
    3日連続インパ最高すぎますね😍💕💕
    トイホも良かったですか?☺️
    退園した瞬間にまた行きたくなりますよね🥹笑

    • 11月22日
はじめてのママリ

昨日行きました(都内からですが)
入園時の検温なくてびっくりしましたー。先月ユニバ行った時なありましたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日行かれたんですね!!!
    検温ないんですか😂天下のディズニーも、withコロナに移行しつつあるんですね🤣
    体調管理しっかりして、除菌グッズばっちり持参して楽しんで来たいと思います🥹

    • 11月22日
K.mama𓇼𓆉

我が家も今年GWにディズニー行ってきました🥰
旅行は普段からしてますが大好きなディズニーは3年ぶりでした🥺
思いっきり楽しんできてください😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GWにディズニー良いですね😍💕💕
    このコロナ禍での3年間、ディズニー旅行はだいぶハードル高かったですよね🤣💦
    ありがとうござきます!!!
    この3年間の分、目一杯たのしんできます😆✨✨✨

    • 11月22日