※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が1週間続き、痛みと寝不足で辛いです。早く本格的な陣痛が来ないか心配です。

いつもより痛い!陣痛かな?と間隔を測り始めた途端遠のきました…
前駆陣痛が1週間続いてます。本当に痛いし、寝不足でしんどいです。早く陣痛こないかな😭

コメント

スンモ🐶

2人目、35週から前駆陣痛あって産まれたのは40週過ぎてからで私もしんどすぎて早く産みたくて促進剤使いました😓

ほんとつらいですよね😭
早く陣痛きて可愛い我が子に会えますように🙏🏻🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと3週間も続いたらしんどすぎます😭
    早く陣痛くるように祈ってくださりありがとうございます😭

• 11月22日
ぽこ

私も前駆陣痛が36週頃から続いて、寝不足の毎日でした😅
毎日毎日旦那から、生まれそう?明日かな?今日かな!?と、旦那からの無意識なプレッシャーもあり早く産みたい!!と思ってましたが37週5日で破水でした!
動きまくりましょう💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子抱っこしたり、散歩したり動き回ってるつもりなんですけどなかなかお腹も下がらずで…
    ぽこさんはなにか運動しましたか??

• 11月22日
  • ぽこ

ぽこ

上限運動がいいと聞いたので、リサイクルショップで300円でバランスボールを買ってきてその上に座ってボヨンボヨンしたり、腰を回したりしてました!
    夜、旦那が仕事から帰ってきてから30分程散歩もしてましたが、起きてる間ずーっとバランスボールの上にいた気がします(笑)

• 11月22日
ぽこ

上限運動ではなく下運動でした💦💦