※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🐰
その他の疑問

嬉しい結婚祝い🤍仕事関係でとても仲良くさせてもらっている方が結婚を機…

嬉しい結婚祝い🤍
仕事関係でとても仲良くさせてもらっている方が結婚を機に県外に行ってしまうため、お祝いを渡したいなと考えています☺️
友達とまではいかない間柄なので、直接欲しい物を聞いても要らないと言われてしまいそうなので聞けず…
現金や商品券も気を遣わせそうなので、物がいいかなと考えています🤔
①ジェラートピケのルームウェア
②SHIROなどブランドのハンドソープ

お引越しもあるので、食器や家電類は引っ越してから自分たちが好きな物で揃えたいかな?と思ってます。
①か②、それ以外でこんなものオススメってのがあればご意見貰えると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①②ともに私だったらどちらも飛び跳ねて喜びます😂🤍

友達とまでは行かない、となると
②の方があまり気を遣いすぎず、素直に喜べそうな気はします😌✨

• mi🐰

mi🐰

やはり②の方が、変に残らないし良さそうですね!
    ありがとうございます🥰

• 11月22日
tommy

②が嬉しいです!

相手の立場になった事ありますが、食べ物系のカタログギフトが嬉しかったです!
引越しの荷物にもならないですし、好きな物食べれるので♥️

• mi🐰

mi🐰

食べ物系のカタログギフトも考えたりしましたー!
    ②か食べ物系のカタログギフトどちらかにしようと思います🤍
    ありがとうございます🥰

• 11月22日