※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前回稽留流産後、今回もつわりがないことに不安。同じ経験の方いますか?怖い病院に行くのが怖いです。

前回稽留流産しましたが、今回また授かりましまた

前回の初診は6w4d 胎嚢のみ確認 6.8ミリしかなく
10w1dで自然排出しました。
胸が張るくらいで他は全くつわりがありませんでした。

明日、6w1dで初診に行ってきますが、今回も胸が張るくらいで全くつわりがないです。
また胎嚢小さいんじゃないか…とか不安でいっぱいです😭

同じような状況で無事出産された方おられますでしょうか?
明日の病院が怖くて怖くて仕方ないです…

コメント

私も第一子の時5w3dで稽留流産いたしました。

次の子、2人目、3人目、4人目は無事に心音確認、無事に出産できました‼︎😊

• ママリ

ママリ

4人目まで出産おめでとうございます💖
    すごい!!

稽留流産した時と、無事に出産された時ってつわりに違いはありましたでしょうか?( ˊ• ·̭ •̥ )

• 11月22日

退会ユーザー

ありがとうございます😭✨

ありましたよ〜
    私の場合は『稽留流産した子』は主に食べたい物が(梅干し、綾鷹のお茶)でした😅気持ち悪さはどの子の時も同じように気持ち悪かったり眠気も微熱もありました。
    この子の時は、食べつわりも軽かったです。
    食べなくてもいられるぐらいだけど、食べてないと気持ち悪かったです。

この子たちの時は、食べてないと気持ち悪く何かをひたすら食べてないと気持ち悪くて仕方なく寝てても吐かないけどずっと二日酔いみたいな気持ち悪さがありました😅
    例え方が悪かったらすみません。
    『無事に出産した子達の時』は眠気、気持ち悪さ、貧血、微熱がありました。
    食べたい物が女の子の時は(チョコレートケーキ、バニラアイス)が食べたくなって男の子の時は(饅頭、だんご)が食べたくて仕方ありませんでした😊あとは全員の時に食べたかったのはマックのポテトでした🍟w

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

男の子と女の子によって食べたいものの違いがあるのですね!それは少し面白いです🤣

私の場合は流産した時も、今回の妊娠も全くつわりがなく胸が張るくらいなので、心配です😭

やっぱりつわりは人それぞれですよね💦

ありがとうございました😭🙏✨

今日の午後から初診なので、胎嚢が、大きくなってくること祈ります😭

• 11月22日