※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の一時預かり、気温差が大きいので服装に悩んでいます。綿の半袖肌着に薄手の長袖長ズボンがいいでしょうか?羽織ものはパーカー付きはNGですか?

明日初めて一時預かりなのですが、
気温差が大きいようで、服装に悩んでます💦

9時12℃ 晴れ
10時14℃
11時17℃
12時19℃
13時20℃ くもり
14時20℃
降水確率は0%
9時から14時まで預けます!

綿の半袖肌着に薄手の長袖長ズボン?
裏起毛まではいきませんが、こんな感じの裏地のもののほうがいいですか?
羽織ものが、パーカー付きしかなくて、だめですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育室は暖かいと思うので、あまり厚着せず、仰る通り半袖肌着にロンTズボンで良いと思います😀

指定はなくても恐らくフード付きはダメだと思います。
写真は羽織る物ですか?
モコモコしすぎていたり、動きづらそうな物でなければ、写真の物でもいいと思います。
気温が上がって暑そうなら脱がせてくれると思いますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真はトップスです!
    これより、普通の薄手がいいですかね?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トップスは薄手がいいと思います!

    • 11月22日
23

保育園児ですがいつも半袖肌着に薄手の長袖長ズボンですよ〜!
登園する時は朝寒いので上着着せてますが、登園するとすぐに先生が脱がせてます!

はじめてのママリ🔰

フード付は危ないので一般的にNGだと思うので私なら暖かい方を着せて行って、薄手を荷物と一緒に入れて、預ける時に暑かった場合のお着替え入れてること伝えます😌