※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントはいつから渡しましたか??あげるとして、12月に5ヶ月だと何あげるのがおすすめですか??

子供のクリスマスプレゼントはいつから渡しましたか??

あげるとして、12月に5ヶ月だと何あげるのがおすすめですか??

コメント

うちもそのくらいで、ニット帽にしました😊
うちの場合は、末っ子だけサンタさんからプレゼントが無い!って、姉たちが言いそうだったからです!😂

はじめてのママリ🔰

5月ならプレゼントはナシでもいいのかなーと思います。親が自己満足するならあげてもいいかもしれません。あげるなら今後使うようなおもちゃとかですかね。半年頃からよくばりBOXみたいなおもちゃで遊んでくれたような記憶があります。

はじめてのママリ

プラウンハイマーのPWファルベ、そのくらいの月齢からめちゃくちゃハマって夢中で触ってますよ〜。最初はガシャガシャ鳴らすだけだったのが、だんだんパーツを一つひとつつまむようになり指が器用になってきました。

• ママリ

ママリ

プラウンハイマー初めて聞きました!!
    調べてみたいと思います!

• 11月22日