※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
farfarnn!
子育て・グッズ

最近よちよち歩く子どもが転びやすくて、安全ヘルメットを検討中です。頭の凹みが気になるけど、子どもが帽子を嫌がるので悩んでいます。皆さんは買いましたか?

最近活発によちよち歩くようになり転ぶ回数も
多くなりました! よく後頭部からコケるので
安全ヘルメットが気になっています。
被ることで頭の凹みも帽子になるのでしょうか
帽子を嫌がる子なので買おうか迷っています🙄💭
みなさんは買いましたか?

コメント

♡mieeee♡

うちの子も転けてましたがヘルメットは買ってないです(。>﹏<。)💦

  • farfarnn!

    farfarnn!

    そうなんですね!!頭の形にも影響するかと心配しすぎかな😳

    • 12月26日
ぽこ⑅◡̈*

うちも歩き始めよく転んでましたが、ヘルメットは買わなかったです⸜( ⌓̈ )⸝
さすがに外のコンクリートとかに頭打ったら焦りますが、外歩く時はしっかり手を繋いでいるからそこまで派手に転ばないし、家の中ならマットとかカーペット敷いてあるし、少しくらい転んで頭打っても、、と思ってました(^_^)

  • farfarnn!

    farfarnn!

    そうですね☺️きちんと手を繋いで
    そのくらいの気持ちでいたいなと思います! ✨ありがとうございます。

    • 12月26日
お餅☺︎

買ってないです(^^;)
つけてる子も見たことないです!
ヘルメットあるんですね(^^;)

  • farfarnn!

    farfarnn!

    そうなんですね!!見たことないってくらいだからいらなそうですね(°▽°)!わら

    • 12月26日
♡ゆずゆず♡

買って無いです(>人<;)
ヘルメットをつけるってことも思いつきませんでした( ;∀;)
今もよく転んでますw

  • farfarnn!

    farfarnn!

    ヘルメットみなさん使ってないみたいなので
    あまり気にしすぎないで
    見守りたいと思います😂✨

    • 12月26日