※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
その他の疑問

皆さん、クリスマスプレゼントってどんな感じで渡してますか?うちは今ま…

皆さん、クリスマスプレゼントってどんな感じで渡してますか?
うちは今まで、自分達が買ったもの、両じぃじばぁばが買ったものすべてサンタさんからのプレゼントにしてました。
今年は自分達が買ったものだけサンタさんからのプレゼントにして、両じぃじばぁばが買ったものは、じぃじばぁばからのプレゼントだよって渡そうと思ってます。

皆さんの家庭ばどのようにしてるのかふと気になったので教えてください^_^

コメント

寝てる間に子供達の枕元に置いてます🍀*゜

ママリ

祖父母が買ったものは祖父母からのクリスマスプレゼントとして直接渡してもらってます!現金で好きなの買ってねといただいた場合は子供のリクエストにそって買って、サンタさん(親)からのプレゼントと一緒にツリーの下に置いて「○○(現金でくれた親戚の名前)より」とか書いて置いてます!
○○からのプレゼント、サンタさんが持ってきてくれたみたいだよ〜!って(笑)
サンタさんが親であると気付くまではサンタさんからのプレゼント+本当にちょっとしたものをママパパからのプレゼントとして別で用意してます😂