※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
ファッション・コスメ

現在3ヶ月の娘がいるママです。妊娠前は、ばっちりメイクで、ファッショ…

現在3ヶ月の娘がいるママです。

妊娠前は、ばっちりメイクで、ファッションも大好きでした。

ブランドだと、リランドチュールやアプワイザーリッシェのかわいい系や、アンタイトルなどのシンプルなキレイめなどきていました。もちろんヒールで。

ですが、ママになるとペタンコ靴ですし。どういった服を着るべきかわからず…。
同じような服装が好きな方がおられましたら、おすすめブランドなど教えて下さい。

コメント

deleted user

こんにちは。
お気持ちわかります!
私はアプワイザーリッシェやマーキュリーデュオが好きで、同じ質問をしたいと思っていました。
私も妊娠してからはペタンコ靴、出産してからは洗いやすい服を着ています。
あまりスニーカーに合う服を持っていなかったので、一番よく履くのはヒールがない柔らかめのドレスシューズです。
普段の服装はあまりブランドにこだわらず子どもを抱っこしたり、汚れたりしても「まぁいっか」と思えるものを選んでいます。
お店を挙げるなら、しまむら、gu、ユニクロ、ハッシュアッシュ、通販なら&nostalgia、tocco closet等を見たりしています。
でもちょっとお出かけの日は妊娠前のお気に入りのブランドの服を着ています(^^)
他の方の回答私も知りたいです!

  • you

    you

    やっぱり抱っこしたりだと汚れちゃいますもんね💦
    でも。子どものためにもキレイなママでいたい!って思って頑張ります!
    教えていただいたブランドチェックしてみます。ありがとうございました。

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汚れ、よだれは避けられませんね(ー ー;)あと子どもが顔をこすりつけたりするので、ニットもチクチクして子どもの頬が荒れないかなんて気にして綿の服を着たりします。
    着たい服と子どものための服、バランスを取ってキレイなママでありたいですね✨

    • 12月26日
なめこ

ごめんなさい。まだ妊娠中なのですが、私も同じようなブランドが好きで、キャンキャンみたいな服ばかり着てたので同じ悩みを抱えています。わたしはお腹が大きくなってきた今すら着る服がよく分かりません、、(T_T)

産後のことも考えてプチプラ服を買ったりしてますが、GUやZARA、H&Mとかはちょっとカジュアル過ぎるので、私は通販の神戸レタスの服が結構可愛くてよく見ています。

  • you

    you

    妊娠中はお腹が入る数枚の服で回してました(笑)雑誌も何をみていいかわからないですよね。ママガールもみてはいるのですが、ややカジュアルな感じで…

    教えていただいたブランドチェックしてみます。ありがとうございました。

    • 12月26日