※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

新築の二階ホールに画像のような電子キーボードを置きます。二階ホール…

新築の二階ホールに画像のような電子キーボードを置きます。
二階ホールの空間をレトロ調にしたいという考えがあったのですが、どうしても電子キーボードは二階ホールに置くことになってしまいました😂
レトロには全く合わないアイテムですよね💦

そしてその電子キーボードの上にブラケットライトを取り付ける予定なのですが、どの照明が良いと思いますか?

合うか合わないか無視してその部屋のやりたい雰囲気の
照明選ぶなら赤丸の照明ですが、
絶対似合わないですよね😂?💦
多分キーボードに合わせるなら黄色丸ですよね🤔

何かアドバイスや違った視点のお話しなど聞かせてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

電子キーボードを置く台をレトロ調に合うものにしたり、キーボードを使わない時に雰囲気に合う布を掛けたりしておけば、どのテイストでも合わせられそうな気がします☺️

• ままり

ままり

それいいですね😌
    やはりせっかく決めていた
    お部屋のテイストをキーボードに合わせて諦めるのもなんか違うなと思ってました!
    ブラケットライトは二階ホールの空間に一つだけ付けるのでとても大切な位置づけだと思うんです😣

そうしようかな😊

• 11月21日