※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌷
子育て・グッズ

おしゃぶりに水が入っていたことに気づかず咥えさせてしまいました。受診すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ミルトン消毒後のおしゃぶり

おしゃぶりを消毒して自然乾燥させていましたが、中に水がまだはいっていたのに気付かず咥えさせてしまいました。
【ごくっ】と言ったので気づきましたが飲み込んだあとなのでどうすることもできず、、

同じような経験をされた方いますか😢?
受診すべきか様子を見るか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴグゴク飲んだ訳では
ないので大丈夫だと思います🙇‍♀️
様子見ていつもと違うければ
受診なさって下さい🙇‍♀️
おしゃぶりはどうしても
入りますね😅💦

はじめてのママリ🔰

入院中に乳頭保護器をミルトンにつけてる状態で渡されました!

濡れてる状態でも赤ちゃんは大丈夫だけど、気になるようだったら拭いてくださいと言われたので、少量だと大丈夫だと思いますよ😌