※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
妊活

卵胞が育たず、治療もうまくいかず悩んでいます。義実家への帰省が気が重いです。

d18なのに卵胞育ってなかった⤵⤵
12mmぐらいのがいっぱいだから、もう薬で育てるのもなし。
年末年始に入るからとりあえずこのまま・・・
1月7日にならなきゃ強制リセットもなし・・・

だから、今周期はhmg注射してくださいって言ったのに・・・
何故かセキソビットにされ、やっぱり育たなかったじゃん・・・

2人目を希望しての通院も1年になっちゃうよ・・・

どうして私のところには、なかなか赤ちゃんが来てくれないんだろ・・・

義実家帰るの憂鬱だな😢

コメント

こりあん

わたし25日で13mmでしたよ💦😅
でも30日目に卵胞がんばってくれたみたいで20mmまでおおきくなってくれました!

わたしは病院にかよって1年たちますが
まだ1人目さえできません( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
まだ希望は捨てないで旦那さんとラブラブするのはどうでしょうか✩*॰¨̮

•  こっしー

こっしー

コメントありがとうございます。
    卵胞がそんな頑張りをみせることもあるんですね!
    私も育つと信じてみようかな・・・

私は1人目も1年半通院しました😅

年末年始は義実家に帰るのでラブラブ出来るかびみょーです・・・
    年末年始に排卵がずれこまないように、いつもより強い誘発剤を希望したのに、逆に弱い薬にされてしまい、結局、育たずモヤモヤして呟きました😵

お互い早く赤ちゃんがやってきますように😌

• 12月26日
  • こりあん

こりあん

卵胞がんばってくれたのでそれだけでも嬉しいです✨わたしも今回クリスマスに排卵予定で前日泊まりました😅💦
    極力旦那の実家にとまりたくなかったです😰
    年末年始は旦那の実家いきますもんねー∑( ̄Д ̄;)
    ある意味いやな時期、、、
    わたしも旦那の実家いくと必ず泊まりますし、飲まされるのでいやです😱
    排卵ずれればいいですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 12月26日