※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
雑談・つぶやき

ちょっと言わせてください!不妊治療クリニックに行くときに、偶然大好き…

ちょっと言わせてください!!不妊治療クリニックに行くときに、偶然大好きな芸能人に会って話して、握手してもらった~!ドリカムの後でコーラスやってる浦島りんこさんて人です。3日前に横浜アリーナで見たばかりの人が目の前にいたもんだから、嬉しくてつい呟きました~!皆さん好きな芸能人に偶然あったこと在りますか?

コメント

ネーロりん

りんこさんに会ったなんて羨ましい(^-^)私もドリが好きで一昨日ライブ行きました〜!りんちゃんはパワーたくさん持っていそうだから、きっと、いいことありますね〜^_^

本題とはズレてしまいましたが、羨ましくてつい呟いてしまいました(^o^)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですか~!私も3日前に横浜アリーナ行きました!後ろ姿見て髪型があまりにそっくりだったから、一か八かで声かけたらりんこさんでした。手袋脱いで、手が冷たくてご免なさいって握手してくれました。優しい人で良かったです!

• 12月26日
  • ネーロりん

ネーロりん

りんこさん、優しそうですもんね(^-^)
    あの髪型、見たら絶対二度見して確認しちゃいそう(笑)ライブ楽しかったですね(^o^)

• 12月26日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

楽しかったですね~(^^)なかなかあの髪型の一般人いませんよね…(^_^;)絶対そうだと確信してました。一生の思い出になりました!

• 12月26日