※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
その他の疑問

【銀行で口座を開設する際の印鑑は銀行員さんが押しても良いのですか?】…

【銀行で口座を開設する際の印鑑は銀行員さんが押しても良いのですか?】

本日子供の口座を開設しに行きました。
対応して下さった方が凄く高圧的な方で、酷い対応だったのですが、なんの断わりも無しに、印鑑化して下さいと言われて、名前の横に押したりするのも全てその方が押しました。
ここまでを書いてくださいとも言われてないのに
書きすぎてしまったら、ため息つかれました…

そもそも全て印鑑を押すところは
銀行員さんが押すのでしょうか?
他銀行で作ったときは殆ど自分で押したのでびっくりしました。

銀行に詳しい方教えて下さい。
文章書くのが得意では無いので読みづらいかもしれません。宜しくお願い致します。

コメント

ゆうちょで子どもの口座を作りましたが、印鑑は預けて銀行員さんが全て押してくれました☺めちゃくちゃスムーズで助かりました✨

• ままた

ままた

コメントありがとうございます! ゆうちょへ行けばよかった…と後悔してます😂 書類や新しい通帳も置かずにぽいぽい投げるような感じで… もうなんか不安がいっぱいです🥲 

• 11月21日

退会ユーザー

嫌な銀行員さんのせいで不快な思いをされましたね🥺
    ゆうちょは一気に二人分作りましたが、速くてビックリしました(笑)

• 11月21日
  • ままた

ままた

私も一気に2つ作ったのですが、他にお客さん居ないのに1時間以上かかりました…🥲 お優しいコメントありがとう御座います🥺

• 11月21日
さおりん

たぶん印影をきちんととるために預かられたんだと思いますが、態度が酷いと嫌になりますね😔お疲れ様でした💦