※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ🔰
家事・料理

こういったプラスチック?の素材の子供用どんぶりにケチャップとウースタ…

こういったプラスチック?の素材の子供用どんぶりにケチャップとウースターソースを入れてチンしたら全く汚れが取れなくなりました。
いつもこういった素材のものにいれて色がついてもカレーとかケチャップの汚れは、キッチン泡ハイターをかけると殆ど取れていたのでいつもそのやり方をしていました。
(公式的にはダメなやり方かもしれませんが)
今回、そのやり方でもだめで、お湯と酵素系の粉を溶かしてつけてみたりとか色々やってみたのですがオレンジの輪っかがどーーんとあってもうダメそうです。
子供のだったのでお気に入りとかでは全然ないんですが、捨てるのもまだそんな使ってないので勿体ないし、でもそのまま使うには色がめちゃくちゃ気になります。
なにかいい方法ありませんでしょうか🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間に数時間紫外線にあてるといいですよ!