※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カップボード(キッチンボード)後付けされた経験のある方や知識のある…

カップボード(キッチンボード)後付けされた
経験のある方や知識のある方に質問です!



ここ最近、食器を増やしたいなというのと、
今使っている食器棚は安価で傷やガタが目立ち始めたということで
ちゃんとしたカップボードを買いたいと思っています。

インスタ等を見て、リクシルのカップボードにしようと決め
先日ようやくリクシルで見積もりをしました。

これから取り付け業者複数に見積もりを出してもらおうと思うのですが、どこに頼まれましたか?
またどういう業者が良いかとかポイントはありますか?

複数出すにも、ネットでは絞りきれず、、、
参考にさせて下さい!

コメント

ken

リクシルさんの在庫をいっぱい持ってる業者さんだと見積もりもだいぶ安くなるとは思います。
あとはリクシルさんが紹介してくれる業者さんとかないのかな?そう言うのもリクシルさんに聞くのありだと思います。
リクシルさんのカップボードを何度もつけてます!って業者だと綺麗につけてくれるし、安心です!