※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
産婦人科・小児科

倉敷市の倉敷イオン近くに住んでいます。子供が生まれたので、オススメの小児科クリニックを教えてください。

倉敷市の倉敷イオン近くに住んでいます。子供が生まれたのですが、近くでオススメの予防接種とかに通える小児科クリニックを教えてほしいです

コメント

まーみー

西阿知あかちゃんこどもクリニックおすすめです🏥
2018年にできててまだ新しいですし、予防接種の時期とか全部管理してくれるので楽です😊
通ってる人が多いので、予約は生まれてすぐにでもとったほうがいいです。
生後1ヶ月まで待ってたりするとスタート遅れる可能性もあります💦

• よつは

よつは

調べてみます!

• 12月1日
なお

はりがや小児科おすすめです!
時間予約ができるので待ち時間は短いですし、皆さん優しいです✨
保育園からの無茶振り書類も快く対応してくださいました!

• よつは

よつは

近くですね、まずは行ってみて先生との相性ですね!

• 12月1日
のん

予防接種のみはりがや小児科行ってます!
ネット予約できるし、予防接種も計画してくれるのでオスメスですが、発熱とかの診察となると微妙です😅
あまり検査をしてくれないので、予防接種以外は違う小児科行ってます!

• よつは

よつは

早めに予約した方がいいかもですね!とりあえず予防接種だけでも!!

• 12月1日