※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー行くために買った子どものアウターが寒い。ブランケットが必要。ネットで買ったアウターを着せて調整するか、上の子のダウンを使うか悩んでいる。お揃い風にしたいが防寒が優先。対策ありますか?

来月ディズニー行くために1歳の子どものアウターをネットで買いました。
オンラインのみなので実際のものがどんな感じか分からずで…届いてみたら真冬に着るには寒いかなって感じでした。

ディズニーでは基本抱っこかベビーカーなのでブランケットも必須になるのですが、アウターをどうしようか悩んでます。
ネットで買ったアウターを着せて中に着る洋服やシャツで調整するか、上の子のお下がりのダウンにするか…

ネットで買ったものは上の子と似たようなものなのでできればお揃い風にしたいのですが…
防寒の方が大事ですよね😭

何かいい対策ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

中に着れるようにもう一枚、ニットカーディガンなどを持っていくのはどうでしょうか🤔?
私ならそうします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージこんな感じのやつです☺️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それがいいですね!!
    脱ぎ着できますもんね!😊

• 11月21日