※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだ数歩しか歩けない1歳3ヶ月でもアンパンマンミュージアムは楽しめま…

まだ数歩しか歩けない1歳3ヶ月でもアンパンマンミュージアムは楽しめますか??

テレビでアンパンマンつけてもあまりテンション上がらない息子です😅

コメント

じゃむ

アンパンマンも高まらない、歩きも安定しないなら、もう少し後の方が楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分で歩けて、アンパンマン好きの方が楽しめますよね😆

• 11月21日

遊び場も結構大きい子が多いので歩けないと危ないかな、、🥺
アンパンマン好きじゃないなら楽しめないと思います💦
親としても何か買ってあげたいとかも無いと思うのでもう少し後が良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン好きじゃなかったら楽しめないですか🥲
    たしかに、大きい子が多かったら歩けない子は危ないですね💦

• 11月21日
k

行ったら行ったでそれなりには楽しめるとかなとは思うのですが、、子供としては普通の室内遊び場的な感覚ですかね💦
1歳〜しっかり入場料取られますし割と良いお値段ですし、その状況だとちょっと勿体無いかなと思ってしまいます😣
アンパンマンにハマっている3歳前後くらいの子が一番楽しめるかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子ぐらいだったらまだ訳わからずで、勿体なさそうですね😂
    3歳ぐらいで行ってみようと思います🤲

• 11月21日
ここ

しっかり歩けてからのほうが楽しめますよ😊
1歳になってるのでお金かかりますし、どうせ行くなら楽しめた方がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分で歩けてからの方が楽しめますよね😊
    値段も安くないのでまだ勿体無いですね😆

• 11月21日
ママリ

アンパンマンにテンション上がるようになってから行ったほうが楽しめると思います!笑
家族で入るとなかなかお高いので🥹

のん

上の子がアンパンマン好きなので、最近行きました!

下の子はよちよち数歩歩ける、靴はまだ履いてません。
が、ボールの遊び場や三輪車乗れる遊び場で楽しんでましたよー🥰💓
またハイハイできる赤ちゃん広場があるので楽しめるかと思います🎵

でもアンパンマンに興味がでてから行った方が当たり前ですが楽しいです🤣
1歳半すぎをおすすめします✨