※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんの思う、感じのいい帰省ファッションってどんなですか⁇30代前半…

みなさんの思う、感じのいい帰省ファッションってどんなですか⁇
30代前半でも似合うものを教えてください😭
お正月に義実家に帰省予定ですが、随分と洋服を買ってないので焦ってます(笑)
子育てで手一杯で、普段はジーパン・パーカー・スニーカーみたいなラフな格好が多いので、今の流行りとかオシャレとか全く分かりません😇
出来れば、こんな感じ、みたいに写真付き、もしくはオススメブランドなどを教えて頂けると嬉しいです😂❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の格好で十分かなと思いますが、私はとにかく着心地がいい、毛玉や匂いがつくことを気にしなくていい服にしています。アーバンリサーチドアーズとか、シップスの、カジュアルなパンツと軽いニットとかおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ブランドも教えて頂き助かります☺️✨

• 11月21日
クマリン

実家ならシャツにニットのセーターにジーパン位ですが、義理実家となると気にします。

義理実家なら写真みたいな服が印象的に良いかなと感じます。
ピンクのニットなら可愛らしさ等もあり良いかもしれませんね😊

無しなのは、黒やグレーで統一は新年には暗い感じがしますから、もしジーパンならば明るい色したセーターやシャツがおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで、嬉しいです😆
    暗い色を選びがちなので危なかったです😂
    参考になります☺️✨

• 11月21日
  • クマリン

クマリン

パンツもワイドパンツより、ストレートタイプがスッキリしてだらしなく感じないかなと思います。

スカートでしたら、ふくらはぎ位の長さが好ましいかなと。

靴はパンプスやニューバランスやmozのシンプルなデザインにして、カバンは靴に合わせた色でも良いですよね😊

1色コーデも素敵です✨モカ系のは今人気ですし😊
    ただ、重く暗く感じたりもするので、小物でカバーしてみてください✨

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!詳しくありがとうございます☺️!
    モカ系で似合うのあるか探してみようと思います🙆‍♀️✨

• 11月21日
  • クマリン

クマリン

下手したらオバサンぽくなるので、気をつけてください😭

私が夫に言われたのは…モモヒキ?っぽくない?オバサンやん🥹と言われました…。

なので、アーガイルのカーディガンやセーターでモカ系がおすすめです✨

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気を付けなければ…😱💦
    これから検索魔になります😂笑

• 11月21日
arc

ニットのワンピースなど手軽で感じもいいように見えますよね♡
お子さん一緒ならパンツの方が良さそうですかね🤔
わたしなら画像のような感じにします♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真も助かります😭
    優しい雰囲気で良いですね、参考にさせていただきます😆✨

• 11月21日